自主上映イベント『宇宙のひみつ』

11/18(日) 18:30開場/19:00開演

uchuuno
日時
11/18(日) 18:30開場/19:00開演
料金
一律1000円(当日受付のみ)
会場
FACTORY(1F)
神々がこの星をつくったときに、
宇宙の秘密をどこに隠すかを決める話し合いをしました。
ある神は一番高い山の頂に置くことを提案し、
またある神が、海の底に宇宙の秘密をおくことを提案しましたが、
他の神々は人間はいつか山の頂にも海のそこにも手を伸ばしてしまうだろうと考えました。
そして、ある女神が、
人間がけしてみないであろう場所を知っている、といいました。
「人間のなかに秘密を隠してしまいましょう。彼らはけしてそこに目をむけませんから。」

(レバナ・シェル・ブドラ=著)



■上映作品・タイムテーブル

19:00~

ひみつ0 『風風止止』


春は漫画家の卵。活動資金は定年退職間近の父からの仕送り。
お金が無い、食べるものが無い、漫画のネタも無い。
そんなある日、春は奇妙な共同生活を送る隣人達と知り合い、彼等と親しくなっていく。

監督:加藤裕
撮影:西村洋介
出演:緑茶麻悠、井上雄太、田村研作、牧野琢也、相川隆之
2011/カラー/56分



20:00~ 

ひみつ1 『恒温リズム』


学生時代に親友・晶を突然失った経験から酷く傷心し、
結婚してからもそれがトラウマとなってしまった主婦、紗世。
傷つかないことに長けてしまうが故に自分を見失う。
そんな折り、晶の墓参りでかつての友人・衆司に再会する。

監督:浅井有希
撮影:松尾圭太
出演 :高橋明日香、牧野琢也、関口崇則、kia
2012/カラー/76分


■監督プロフィール

加藤裕

1984年生まれ、埼玉県出身。映像学校ENBUゼミナール卒業。

浅井有希

1980年生まれ。医療の仕事のかたわら、自主映画を制作。
映像学校卒業後、第一作の今作となる。
Back to Top