第二回「JOJO広重の裁判」(出演:JOJO広重、山本精一、美川俊治、吉岡洋美、大友良英、岡村詩野、白波多カミン、Sachiko M、沼田順、野間易通)

8月21日(水)19:30開場/20:00開演 ※定員に達したため予約を締め切らせていただきました。当日は予約のキャンセル待ちでのご案内となります。

jojohiroshige_hata
JOJO広重 (撮影:はたさちお)
日時
8月21日(水)19:30開場/20:00開演 ※定員に達したため予約を締め切らせていただきました。当日は予約のキャンセル待ちでのご案内となります。
料金
¥2,000(+1ドリンク別)
会場
FACTORY(1F)

※定員に達したため予約を締め切らせていただきました。当日は予約のキャンセル待ちでのご案内となります。

ノイズ音楽家のJOJO広重が今夏再び裁かれる。アイドルグループ「BiS」と合体した「BiS階段」や、ボーカロイド・初音ミクをシンガーに据えた「初音階段」の活動を派手に展開し、伝説の漫画家・日野日出志のイラストが大胆にフィーチャーされたBOX CD『極悪の教典』をリリースするなど、兎に角やりたい放題のJOJO広重の前に、最強の裁判長と検察官が立ちはだかる。証人として登場する豪華ゲストたちは果たして弁護側なのか検察側なのか!? JOJO広重はこの窮地をどのように切り抜けるのか!?


★「JOJO広重の裁判」は、裁判を模して行われるトークイベントです。2011年2月に開催された第一回「JOJO広重の裁判」の模様はこちらでご覧頂けます)

裁判長

山本精一


被告

JOJO広重


検察

美川俊治 (インキャパシタンツ/非常階段)


弁護士

吉岡洋美 (編集者/非常階段単行本『非常階段ファイル』共著者)


証人

大友良英 (音楽家)

岡村詩野 (音楽ライター)

白波多カミン (シンガーソングライター/初音階段)

Sachiko M (音楽家)

沼田順 (doubtmusic)

野間易通

    

※出演を予定していましたGESO(第五列)さんはご本人のご事情によりキャンセルとなりました。(7/31更新)
Sachiko Mさん、沼田順(doubtmusic)さん、野間易通さんの出演が決定しました。(7/31更新)



2011年2月に開催された第一回『JOJO広重の裁判』の模様はこちらでご覧頂けます
(協力:株式会社ジョルス)

Video streaming by Ustream
Back to Top