トークイベント「あの人の一部は映画でできている」第8夜 ゲスト:松浦隆さん(株式会社TENGA 取締役)

2014/4/9(水) 19:30開場/20:00開演 ※21:30トーク終了後、30分程度の懇親会を開きます。

banner
日時
2014/4/9(水) 19:30開場/20:00開演 ※21:30トーク終了後、30分程度の懇親会を開きます。
料金
予約¥1,300/当日¥1,500 (共に1ドリンク付)
会場
FACTORY(1F)
リンク
クリエイティブで魅力的なお仕事をしている「あの人」をゲストに招いてのトークイベント
第8夜の“あの人”は(株)TENGA 取締役の松浦隆さん

あの人があの仕事につくまでに映画がどんな影響を与えたのか?
あの人の普段の生活にどんな風に映画は組み込まれているのか?
そんな視点からあの人の魅力を探ってみようというトークイベント。

第8弾のゲストは、(株)TENGA 取締役の松浦隆さん。
オシャレなデザインと新しいアイディアでアダルトグッズに革命を起こし、今や日本でもっとも知名度のあるアダルトグッズと言っても過言ではないTENGAさんの広報宣伝を担当されている紳士です。
そんな松浦さんと映画の関係を紐解いていきます!

ご来場者の方にTENGAプレゼント!!

※18歳以上の方に限ります。お渡しの際は年齢確認をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。


松浦 隆(まつうらたかし)
1965年静岡県生まれ。(株)TENGA 取締役 
アダルトグッズに革命を起こしたTENGAで広報宣伝を担当。
スポンサードするラジオ番組「TENGA茶屋」(FM大阪、MC:ケンドーコバヤシ)等をはじめ、これまでに数々のプロモーションを企画。



Back to Top