HAND STAMP ART PROJECT LIVE

2014/6/28(土) 開場19:00/開演19:30

HSAPlive概要_140609_画像2-01
日時
2014/6/28(土) 開場19:00/開演19:30
料金
前売り/当日 ¥2,000+(別途ドリンク代500円)
会場
FACTORY(1F)
リンク

エバラ健太によるチャリティーライブ!!


音楽には人の幸せを繋ぐ力があると考えるエバラに声を掛け、始まったチャリティーライブ。
今回、お子さんが障害を抱えるママ達から寄せられた『お子さんへの手紙』から
このPROJECTのためにオリジナルソングを書き下ろしました。
今後、エバラ健太の代表作になるこの一曲を初公開します。

HAND STAMP ART PROJECT
HAND STAMP ART PROJECTとは、娘さんが『大田原症候群』という障害を抱える永峰玲子さんの声かけによって始まったプロジェクトです。障害児やそのご家族が繋がり合うことで、夢や希望を持ち、自信を持って前向きに生きていこう!と感じてもらうことを目的としています。その手段として、世界中の障害児の手形スタンプを集め、1つの大きな絵を作成します。そして、一人一人の力は小さくても手と手を重ね合うことで、大きなことが出来るということを体現するため、ギネス記録の申請・東京パラリンピックでの掲示を目標としております。

エバラ健太
地元東京と第2の故郷徳島を拠点とする、弾き語りシンガーソングライター。血の通った作品作りをモットーに、作詞・作曲だけでなくアレンジ・録音・ミックスまでを自ら手掛ける。幼少期からギターに興味を持ち、ひたすらギターに夢中な少年期を過ごす。アメリカ在住の父の元で過ごすなど音楽溢れる環境でギターの腕を磨き、バンド活動を経て大学を卒業。アンジェラ・アキに見出され、全国ツアーのオープニングアクトに抜擢されたことをきっかけに本格的な音楽活動を開始。的確なギターワークと歌唱によるオーガニックなループサウンドを、デジタルマシンを駆使してまるでバンドがそこにいるかのように精巧に編み上げてゆく独特のライブは、新しい音楽シーンの幕開けを予感させる。
現在は自身の演奏活動の他、「きみの元気は僕の元気さファイト!」でおなじみのニプロのCMソング歌唱や、アンジェラ・アキ楽曲アレンジ、沢田知可子コンサートでのギター、ゆるキャラへの楽曲提供、amazomランキング2位獲得の教則本執筆、雑誌連載、審査員、各種講演会での講師などを務める。2013年には復興長主催REVIVE JAPAN CUP コンテストにて楽曲「侍 BLUE」がグランプリを受賞。
公式HP
Back to Top