月刊 平野勝之(第三十回)未公開作品『太平洋の地獄 サイパン水着ギャルの戦争』ゲスト:高槻彰、ゴールドマン、カンパニー松尾、バクシーシ山下、平野勝之

7/24(日)18:30開場/18:45開演 ※当日の受付開始時刻は17:30から。

日時
7/24(日)18:30開場/18:45開演 ※当日の受付開始時刻は17:30から。
料金
一律¥1,800 ※18歳未満の方はご覧いただけません。
会場
FACTORY(1F)

■『青春100キロ』の上映中止と上映作品変更のお知らせ

諸般の事情により『青春100キロ』の上映は中止となりました。チケットをご購入されていらっしゃる皆様、上映を楽しみにしていただいていた皆様に心よりお詫び申し上げます。これにより上映作品が、平野勝之監督が構成・編集した『太平洋の地獄 サイパン水着ギャルの戦争』(未公開作品)に変更になり、ゲストにバクシーシ山下さんの出演が決定致しました。上映作品の変更に伴いまして、ご希望の方にはご返金の対応をさせていただきますのでその旨ご連絡をお願い致します。


【ゲスト】


高槻彰、ゴールドマン、カンパニー松尾、バクシーシ山下、平野勝之


【上映作品】


『太平洋の地獄 サイパン水着ギャルの戦争』(1991年/未公開)
海外ロケ!水着ギャル!瑞々しく楽しいはずの撮影現場のはずが…ギャルと旧日本兵の格好をした制作陣(高槻彰、平野勝之、井口昇)の間に亀裂が生じ、文字通り、雪崩のごとく戦争状態へ。井口昇は悲しみの悲鳴を上げ、平野勝之はキレまくり、高槻彰は絶叫。発狂するプロデューサー。南国の島を舞台に、阿鼻叫喚の恐るべき2時間。

「これね、大変だったっすよ。もう現場めちゃくちゃです。ほとんどケンカしか写ってないんじゃないの?って。なんで単なる水着ビデオが、こんなんなっちゃうのさ?(笑)って。村西とおるさんの大作ドキュメント「ナイスですね」の公開控える高槻彰監督の頭のおかしさを存分に味わえる貴重な作品です。」平野
Back to Top