映画『いのちのはじまり:子育てが未来をつくる』自主上映のご案内:早期割引受付実施中

いのちのはじまり
いのちのはじまり:子育てが未来をつくる

自主上映の申込み受付を開始しました。
2017年9月30日までは早期受付割引を実施!この機会にどうぞお申込みください。


世界中の子供たちと、その家族を撮らえたブラジル発のドキュメンタリー映画『いのちのはじまり:子育てが未来をつくる』の上映会を、みなさんの手で企画しませんか?

本作は、乳幼児期の子供たちにとって、環境・遊び・経験だけでなく、母親と父親、きょうだい、祖父母、その他の人々とのかかわりが、その後の成長に深くかかわっていることを伝えています。
子育てサークルや育児勉強会、PTAや親父の会、地域コミュニティでのイベント上映に最適の作品です。
一緒に鑑賞したみなさんで上映後に感想をシェアしたり、講師の方を招いて講演会や勉強会を企画するなど、上映会をより特別なイベントにすることも可能です。
またとない機会をみなさんの手で作り上げてください。



■早期割引料金について

●有料上映の場合:
1回上映:最低保証額 27,000円 
但し入場料収入が 67,500円 を上回った場合、入場料収入の40%
2回上映:最低保証額 54,000円 
但し入場料収入が 135,000円 を上回った場合、入場料収入の40%

●無料上映の場合:
1回上映:収容人数100名以下:27,000円/収容人数101名以上:43,200円
2回上映:54,000円

■通常料金について

●有料上映の場合:
2回上映まで:最低保証額 54,000円 
但し入場料収入が 108,000円 を上回った場合、入場料収入の50%
●無料上映の場合:
2回上映:収容人数300名以下:54,000円/収容人数301名以上:86,000円
*3回以上の上映については3回目以降、1回につき15,000円申し受けます。
*近隣の映画館で上映予定がある場合、映画館上映を優先させていただきますので、ご了承ください。



■宣伝について

上映会を成功させるための重要な鍵を握るのが、宣伝活動です。たくさんの方々に来場してもらえるよう、余裕をもって準備期間を設けることをおすすめします。
口コミはもちろんですが、チラシ配布、ポスターの掲示、ツイッターやFacebookなどのSNSを使った宣伝、新聞やタウン誌などで、イベント情報として紹介してもらえるよう開催情報を編集部に連絡することも効果的です。
アップリンクからも上映作品公式サイトなどで紹介させていただきます。

・宣伝素材について

チラシ(B5サイズ、100枚500円)、ポスター(B2サイズ、1枚250円)、宣伝用画像セットを準備しております。
「宣材注文書」に必要な数量を記入のうえ、お申込みください。
デジタルデータは無料でお送りします。

■パンフレットの委託販売について

パンフレット(販売価格470円)の委託販売も可能です。上映素材をいっしょにご希望冊数をお送りします。上映終了後に販売部数のみご清算します。掛け率は80%にてお願いしております。

■上映素材について

DVD/ブルーレイでの上映が可能です。どの素材で上映ご希望かお知らせください。

・素材のチェックについて

上映素材が届きましたら、必ず本番お使いになる機材で映写チェックを行ってください。早送りせずに、最初から最後まで全編が問題なく再生されるかをご確認ください。万が一、問題があった場合はすぐにご連絡ください。
※まれに、古い機材をお使いの場合や機材とディスクの相性が悪い場合に、映像が乱れたり、途中で止まってしまうことがあります。特にブルーレイで上映される場合にはご注意ください。

■お支払について

上映会終了後、上映素材と報告書(こちらからお送りします)をご返却いただいてから請求書を発行いたします。請求書に記載されている口座へお振込みお願いいたします。お急ぎの場合は、ご相談ください。

■お申込み書類

・上映申込書 リンク先よりダウンロードの上、必要事項をご記入いただき、FAXまたはメールでお送りください。

■お問合せ

アップリンク
電話 03-6821-6821 (平日 10:30~18:30)
FAX 03-3485-8785
メール film@uplink.co.jp



『いのちのはじまり:子育てが未来をつくる』
(2016年/ブラジル/96分/カラー/16:9/DCP)
監督:エステラ・ヘネル
制作:マリア・ファリナ・フィルムズ
提供:マリア・セシリア・ソート・ビジガル財団、バーナード・バン・リー財団、アラナ協会、ユニセフ
後援:アショカ 、世界銀行グループ、UBSオプティマス財団、ジョンソンズ 、ハギーズ 、ナチュラ 、アミル 、ポンポン 、TAMブラジル航空
配給・宣伝:アップリンク
協力:日本ユニセフ協会
原題:O Comeco da Vida
公式サイト
Back to Top