アースライフシリーズ上映+トークイベント開催

アップリンクでは、地球と暮らしを考えるドキュメンタリー映画を ”アースライフシリーズ” として長年配給してきました。
劇場公開から数年経過した作品の中には、今こそ身近で切実な問題として考えるべきテーマも多く、このたび4回シリーズアースライフシリーズ上映+トークイベント開催「問題提起×実際例=THINK⇒ACT」を開催することになりました。
映画が提起する問題に、現在進行形で取り組んでいるゲストをお招きし、その実際の活動について伺います。会場にお越しになる皆さんの未来の行動のヒントとなることでしょう。
また、自主上映を自分たちで企画したいという皆さんには、イベント例として参考にしてもらえるはずです。 実際に4作品の上映会を開催する方にはお得な特典も準備しています。
皆さまのご来場お待ちしています!!

7/6(土) 地域と子育て:映画『いのちのはじまり』上映+トーク(ゲスト:松本理寿輝)

7/13(土)水道民営化:映画『ブルーゴールド:狙われた水の真実』上映+トーク(ゲスト:橋本淳司)

7/25(木)フェイクを問い続ける:映画『すべての政府は嘘をつく』上映+トーク

8/31(土)オーガニック市場の開拓:映画『パパ、遺伝子組み換えってなぁに?』上映+トーク(ゲスト:高橋一也)


▼自主上映サポート特典
上映会に参加されたお客様が、4作品いずれかの自主上映をお申込みいただくと、2つの特典がついてきます(申込有効:2019/7/6~2019/9/30)
●上映料金を通常54,000円~のところ、32,000円の特別応援価格で実施可能
●上映作品のパンフレットを10冊プレゼント

Back to Top