【重要なお知らせ】オンライン決済停止にともなう会員期限延長について

日頃よりアップリンクをご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年末2021年12月29日(水)よりオンラインチケット購入の一時停止にともない、ご不便をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
原因は弊社が利用しております決済代行会社、メタップス・ペイメントが運営するクレジットカード決済機能において、第三者からの不正アクセスが確認され、お客様のクレジットカード情報が流出した可能性があることによります。

詳しくは、メタップスのホームページに経緯が発表されておりますのでこちらをご覧ください。
https://ssl4.eir-parts.net/doc/6172/tdnet/2071692/00.pdf

お客様におかれましては、カードのご利用状況をご確認いただき、不正利用の疑いがある場合は各カード会社様へご連絡いただきますようお願い申し上げます。

また、アップリンクの有料会員の会員期限延長を行います。現時点で復旧の目途が立っておりませんが、会員期限を2021年12月29日(水)から起算し、復旧までの日数分+30日分を延長いたします。
<対象者>
・現在アップリンク会員であるお客様
・2021年12月29日(水)〜オンライン決済復旧日の間に会員期限が切れたお客様
復旧日より順次対応して参ります。延長分は弊社で自動的に加算しますので、お客様側の操作は必要ございません。

この度はオンラインチケット購入の一時停止に伴いましてご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

アップリンク

Back to Top