【重要なお知らせ】クレジット決済会社移行にともなうシステムメンテナンスについて

オンラインでのチケット、会費決済におきまして、情報漏洩の懸念から新規クレジットカードによる決済を、長期に渡り休止している件につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

決済代行会社を「メタップスペイメント社」から「GMOペイメントゲートウェイ社」へ移行いたしましたので、下記の時間より、新規カードによるオンラインクレジット決済を再開いたします。

オンラインクレジット決済再開:5月31日(火)5:00~
※移行にともなうシステムメンテナンスを5月30日(月)24:00~5月31日(火)5:00まで実施いたします。メンテナンス中は全てのオンライン決済を一時休止いたします。
※状況により、メンテナンス時間が予告なく延長される場合がございます。

また、移行にともない、重要なお知らせが2点ございます。

①システム移行にともない、すべてのお客様が初回決済時にカード情報を入力する必要がございます。
②システム上の理由から5月30日(月)24:00までにオンラインでご予約されたチケットの払い戻しはいたしかねます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

アップリンク

Back to Top