August 15, 2007

記念パーティ♪


先日、渋谷のクラブにてDVD発売記念パーティがありました!
撮影ではご一緒することがなかったので私はそこで始めて
 missing link のメンバーの方々とお会いしたのですが、
可愛い!細い!いやぁ・・・まずはそこにびっくり仰天(死語)でしたね。
目先50cmでのライブでさらにmissing linkの4人方の魅力・迫力を
感じることができ、ステキなパーティでした。声援をかけてくださった方々もありがとうございます!

つい先ほどblogにUPされているチアナンバーの動画を初めて見ました。
何にびっくり仰天(再び)したかって、「背景」が・・・・・・・!!!
撮影の時は後ろが真っ青だったのに(笑)こんな所に文明の利器を感じてしまう私はアナログ人間?
発売も迫ってきました。チアダンサーのみならず、ダンスに関わる全ての人に見ていただきたいですね☆

投稿者 minami : August 2007 06:16 AM

August 10, 2007

スペシャルディスカウントフライヤー!!

8.12渋谷のクラブキャメロットでのイベントに特別ディスカウントで入場できる
フライヤーをアップします!!この画像をプリントアウトしてご持参頂くと
通常¥2,800がなんと¥1,500で入場して頂けます!!このチアダンスあり、ライブあり
お笑いあり、DJありのイベントをお見逃し無く!!!

投稿者 web : August 2007 11:24 PM

July 30, 2007

PLANET X☆無事終了

PLANET Xからもう一週間経ったのですね・・・早い☆
まだ余韻にひたっているエミコです♪

遅くなりましたが、観に来てくれた皆さん!そしてスタッフをはじめお手伝いしてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!
PLANETに入会して7年?8年?(実は結構昔からPLANETにいます・・・♪)
PLANETって本当に素敵って改めて思いました♪様々な人に支えられて本当に幸せです♪
来年はさらに素敵なPLANET Xになるようにメンバー共々頑張っていきます!

しかし本番パワーってすごいですね・・・公演が終了してなんだかジンジンするなーと思ったら、
膝やら腕やらあちこちに真っ赤なきれいなアザが★どうやったらこんな所を打つのか分からない
不思議なアザも多々・・・踊っているときは全く気付きません(笑)

さてさてDVD発売まであと1ヶ月!私もワクワクしてきました♪早く見た〜い♪♪

投稿者 emiko : July 2007 04:14 PM

July 23, 2007

9/9 HMV渋谷イベントスペースにてプラネット+Missing Link LIVE

9/9(日)にHMV渋谷でDVDをお買い上げの方先着でプラネット+Missing LinkのLIVEをご覧頂けます!

詳細
HMV渋谷(渋谷から徒歩 約5分)
東京都渋谷区宇田川町24-1 高木ビル1-5F
問い合わせ 03-5458-3411 (HMV渋谷店)

投稿者 web : July 2007 11:29 PM

8/12開催!DVD『Cheer & Dance/Dance For The Planet』リリースパーティ

8/12(日)にDVD『Cheer & Dance/Dance For The Planet』リリースを記念して、8/12(日)に渋谷 クラブキャメロットにて、ダンス+LIVE+DJのイベントを行います!!

詳細
8/12(日)18:00スタート \2800(1D)

出演
ダンス・フォー・ザ・プラネット
Missing Link
DJ JUNKO
DJ 麻朝
MATSUMOTO HISATAAKA(AYBフォース)
and スペシャルゲスト

渋谷 クラブキャメロット

渋谷駅から約徒歩 5分

150-0041渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB2/B3
キャメロット TEL 03-5728-5613
問い合わせ 03-6821-6821

投稿者 web : July 2007 11:06 PM

July 22, 2007

PLANET X

昨日と今日はプラネットの皆さんが毎年開催しているPLANET Xにお邪魔して
きました〜〜!!最近メガネと髪型を変えた頑張りやのメガネです(自称、、、自傷?)
いやーすごかったです。何がすごかったかって、ショーはもちろんすごかわいかったんですが
ファンの黄色い声援がすごい。あんな声援を我が人生で浴びることはないだろうなと汗でズレる
メガネを直しながら思いました(イェィ)でもやっぱりプラネットのダンサーのみんなは踊ってる
ときが最高ですね。少なからずパワーを貰いました。ありがとうございます!
そして先行予約して頂いたお客様にも、プラネットの魅力をまたDVDで楽しんで
もらえると確信していますので、発売日までもうしばらくお待ちください。
皆さん本当におつかれさまでした〜〜!!また次回会えるのを楽しみにしていますv

...続きを読む
投稿者 製作チーム : July 2007 10:24 PM

July 18, 2007

2007年7月21日、22日PLANET X vol.3開催!

Dance for the PLANET による公演、PLANET X vol.3  の日程が決定しました!
チケット発売中!! 

日時: 7月21日(土) 開場18:00 開演19:00
       22日(日) 開場11:00 開演12:00/ 開場16:00 開演17:00
場所:めぐろパーシモンホール

詳細およびチケット購入の方はこちら↓から
http://www.d-planets.com/00topics/topics03.html

投稿者 web : July 2007 09:48 PM

July 13, 2007

夢・・・

昨日、発表会の夢をみました。

衣装を忘れ、てんやわんやしているうちに、自分の出番が終わっていて・・・
放心状態。。みたいな夢でした笑;

コワイ。。。 絶対にそんなことはナイのですが☆
忘れ物がないようにしなくては。

今日はいい夢みれたらイイナ。
おやすみなさい。

投稿者 yui : July 2007 09:43 PM

July 12, 2007

ご褒美☆その5

私は仕事をしたご褒美☆に
1日に1本だけ、甘いものを飲んでいいことにしています。
今の時期ならアイスココアとか、アイスロイヤルミルクテイーとか↑↑
(※練習後のドクターペッパーは例外。

で、これ。激ウマ。
マンゴーファンにはたまらんす。

どろっとしてて濃厚☆
今日のご褒美はこれに決定♪

みなさま、期間限定なので早めにチェケラッ

↓アレ・・・なんか手がシワシワ(゚■゚;)↓

投稿者 kaori : July 2007 12:49 PM | トラックバック (485)

メロメロ

皆様、前売りチケットはもう手に入れましたでしょうか?
まだ間に合いますよー!!

私は発表会ムード山盛りの毎日を送っています。
発表会の事が気になります。
ダンスに夢中です。
PLANETにメロメロです。


昨日も3つのナンバーの練習でした。
切り替え上手にならなくては!
どのナンバーも、楽しんでもらえるように頑張ります♪


今日は衣装の材料仕入れてきまーす。

えりか

投稿者 erika : July 2007 11:50 AM

ご褒美☆その4


ゆみしゃん、えみこさん、あきなさんのご褒美シリーズのリズムを狂わせてはいけないと
勝手に思いご褒美シリーズ第4弾!!

私のご褒美は…そうだなぁ、贅沢をすること☆
発表会シーズン、衣装代などで出費がかさみなかなか贅沢ができないので、
ちょっとお金をパーっと使うようなことをしたいなぁと思います。
例えば海外旅行とかですかね?タイとかベトナムとか、ハワイも未経験なので行きたいなぁ。
知人の話によるとブラジルの夜空は星の数が半端ない量ですごく綺麗なんだとか。
国内旅行でも可!北海道で大好きな魚介類を食べつくす!!

発表会が大成功になった上でのご褒美なので、今は小樽の寿司のことよりも
ヒップホップの練習!!衣装づくり!!イメトレ!!そしてダイエット!!!
あと○kg…がんばれ自分!

投稿者 minami : July 2007 02:31 AM

July 11, 2007

ご褒美☆その3

ご褒美シリーズ、その3です。
ちなみにその1のゆみしゃん、その2のえみこさんは高校の先輩でもあります★

私にとってのご褒美はチーズケーキです!
毎日でも食べてしまいそうなくらい好きなのですが
それは絶対に太るので、今はちょっと我慢してます…

公演のあと、一区切りついたら、まずおいしいチーズケーキを食べたいですね♪
もしかしたら1日目の公演が終わったら、我慢できずに食べてしまうかもですが…
(↑そういえば去年は、1日目の公演後えみこさんとチーズケーキ食べました☆)

投稿者 akina : July 2007 10:07 PM

ご褒美☆その2

えみこです☆
私のご褒美は、もちろん大好きなプリン♪♪
練習がハードになってきてプリンの量も増えますね!(←私だけですかね・・・)
疲れた時には甘いものに限ります(^о^)

一番のお気に入りプリンは、地元(新秋津駅近く)の L'AUTOMNE (ロートンヌ)というケーキ屋さんのプリンです。数々のTV番組でも紹介されている有名店でいつもお客さんでいっぱい☆
最近では立川の伊勢丹にもお店があるとか・・・

プリンの話しかしてませんが、PLANET Xまであと少し★気を引き締めて頑張ります!
今日は何プリンにしようかな・・・(^∀^)♪

投稿者 emiko : July 2007 02:33 PM

July 10, 2007

ご褒美☆

はじめてブログの書き込みです。
ゆみです。
よろしくお願いいたします。

Planet−xまであと2週間!!!
衣装作りやら、体調を整えたりいろいろやることはたくさーんあります。
もちろん、良い作品を作るために一生懸命踊り込みます☆

発表会が終わったら、母と旅行を計画中!!
母とのゆっくりとした時間ってなかなか取れなかったので、
体を休めるのと、良い機会なので
親子2人でゆっくり三重へ伊勢参りに行ってきます。
楽しみ!!!旅行記はまた、ご報告します。

投稿者 yumi : July 2007 04:49 PM

ついに・・

発表会まであと2週間をきってしまった(><)

この前、ホールを見てきました。
広くてきれい☆★☆
あんなステキな舞台でたくさんの人に見てもらえるのかと感動しました!
2階席の一番上の席まで届くように、もっともっと気持ちをこめておっきく踊るぞ〜!!

日曜日には、スタッフさんも来てくれて、初めての通し。
全体像も見えてきましたよ。

心も体も引き締めて!!
がんばります!!

お楽しみに♪

投稿者 mai : July 2007 09:05 AM

July 07, 2007

紗央里(*^_^*)

やっとブログのやり方がわかりのせることができました☆
パソコンは大の苦手なのでがんばります(>_<)
気づけば発表会まであと2週間!!時間がたつのがとてもはやいです。。1回1回の練習大切にしなければ!!
最近お腹と足にお肉がつきはじめてきました(^_^;)これは筋肉なのか脂肪なのか微妙なところですが、発表会に向けてダイエットです。目標はあそさん!です。。。。あんなすてきなスタイルになってみたいものです。がんばります(^^)

投稿者 saori : July 2007 11:37 PM

July 06, 2007

ゆいです☆

URLの入力の仕方が分からず、一足遅れてのblog初挑戦です。 よろしくお願いします☆
   ゆうこアリガトウ笑っ
今日は、キッズチアダンスのお仕事の帰りに、地元の駅で幸子サンにばったり会いました!       こんな嬉しい偶然も地元が近いおかげ♪   
ビーチサンダル何色にしたのかなぁ〜なんて思いながら帰宅。

明日も発表会の練習です、衣装やらなきゃ。。。 
一日ずっと練習!なんてこともめずらしくありませんが、こんなにたくさん踊れることは、幸せですよね。
毎日たんたんと練習をしないように、気合いを入れなおして頑張ります。

明日も頑張りましょうね☆  

投稿者 yui : July 2007 09:21 PM

め○゛にゅーのウソつき…

今朝(というか昨日の朝)、某TV局の某人気ニュース番組の天気予報で
「昨日までは天気も悪く肌寒い日々が続きましたが今日はだいぶ気温もあがり〜」
って言ってたのにこの肌寒さ。そしてそれに負けないスタジオの湿気と熱気。
発表会まで約2週間!!そらぁスタジオだって暑くなりますわな。

プラネットってなんでもやっちゃう☆&できちゃう☆ことに今年もお客さんを驚かせたいですね!
もちろん見て欲しいのはダンスそのものですが、衣装もやっぱり見所のひとつ!
他のナンバーの衣装を見たら「あれ着たい…」とか「あれは自分のキャラ的に着れない…」
とかあれこれ思うのも楽しみですね。
めんばーがーよなべーをしてー♪作る衣装をご堪能くださいませ。

学生の方や社会人の方、全く自分と違う道を歩んできた人とダンスという共通点だけで
知り合うことができ、目標に向かって気持ちをひとつにすることってなかなかない機会ですよね。
そんな気持ちを再確認、そして発表会へ向けてテンションをあげてがんばるどー!!!

投稿者 minami : July 2007 03:41 AM

July 05, 2007

今日は暑かったですね(*_*)

暑さに弱いあきなです。
もうすぐPLANETの公演です!
今月から通し稽古が始まり、公演全体の流れがわかってきた感じです☆
そろそろ衣装もそろい始める頃ですね。

去年の衣装はメイドやOL、
女子高生やおばさん(笑)までいろいろありました♪
普段できない格好ができるのも、実は楽しみの一つだったりします。
今年の公演もステキな衣装をお見せすることができると思いますので、
楽しみにしていて下さいね!!
。。。頑張って作ります!!

投稿者 akina : July 2007 11:10 PM

ゆうこです(´∀`)♪

初めまして♪
えみコーチ(えみこさん)に同感です!!
最近雨ばかりで梅雨は湿気が多くて嫌です**

昨日は1部の通しをやりました!
メンバーで埋め尽くされたスタジオはエアコンをかけているにも関わらず熱気ムンムンでしたwwww
ん〜〜〜〜熱かった!!
通してみて、もっともっと練習しないとだめだなと痛感・・・・
頑張りやす!!
でも、やっぱりダンスは楽しいですねぇ(´∀`)ウフフ

絶対に素敵な発表会になるのでみなさまお楽しみに・・・・☆

ではでは学校行ってきます!

投稿者 yuko : July 2007 11:05 AM

CALENDAR

April 2012
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

カテゴリー

最近のエントリー

リンク

QRコード

QRコード


RDF Site Summary
RSS 2.0




Powered by
UPLINK