☆メディスンカード・リーディング・ワークショップ☆one day & one day☆

12月22日(日)15:00〜17:30くらいまで

work201312
日時
12月22日(日)15:00〜17:30くらいまで
料金
3,500円(お飲物と素敵なおやつ付き/10名限定)

テーマ:コミット&リリース

(これからの自分へのコミットと、必要のないものを手放す)



webDICE「MEDICINE, NOW!」を不定期連載中のANANYAが、メディスンカードをつかったワークショップを行います。不必要なものを手放して、こころ踊る何かを喜んで世界に送り出すために、これからの自分にあらためてコミットする。ともに“リリース”をテーマにした2回連続のワークショップです。両日いらしていただけると、より深く理解できるかと思いますが、もちろん、1日だけの参加でもOKです。タイミングの合う感じで、ぜひいらしてください!
(UPLINKでの開催は2日目、12月22日のみ / お申し込み数が定員に達したた予約受付を終了しました。今後はキャンセル待ちのみの受付となります。キャンセル待ちの受付はこちらから)


☆ワークショップ1日目☆ at TETOKA(手と花)
ターキーの日「これからの自分とこころ踊る何かへのコミット」

「Give away=見返りを求めずに贈る」という意味をもつターキーのカードをつかって、すでに与えられている自分の能力=ギフトに気づき、かけねなしに送り出せるためのワークを行います。

12月15日(日)14:00〜16:30くらいまで
持ち物:筆記用具

こちらのワークショップは終了しました


☆ワークショップ2日目☆ at UPLINK 2Fの部屋
りすちゃんの日「不必要なものを手放し、必要なものを集める」

「Gathering=集まり」を意味するりすちゃんのカードをつかって、1日目の「ターキーの日」でコミットした自分のこれからについて、すでに役に立たなくなったものを手放し、必要なものを集めるためのワークを行います。

12月22日(日)15:00〜17:30くらいまで
持ち物:筆記用具

UPLINKでのワークショップは、申し込み人数が定員に達したため、予約受付を締め切りました。
今後はキャンセル待ちのみの受付となります。お申し込み先はこちらです。




※定員は各日10名です。
※1日だけの参加でもだいじょうぶです。
※1日目「ターキーの日」のワークショップのお申し込みはこちらからお送りください。



くわしくは、ANANYAのブログをご覧ください。
Back to Top