ワクサカソウヘイ『夜の墓場で反省会』出版記念LIVE 「ミラクルパッションズ、たえまなくそそぐあいのなを大全集とよぶことができたなら」

2014/3/9(日)第1回公演17:30開始/ 第2回公演 20:00開始

miraclepassions
日時
2014/3/9(日)第1回公演17:30開始/ 第2回公演 20:00開始
料金
予約¥1,000(別途ドリンク代)/当日¥2,000(別途ドリンク代)
会場
FACTORY(1F)
リンク
※定員に達しましたので予約の受付を終了いたしました。当日券はキャンセル待ちでのご案内となります。

ミラクルパッションズのインタビューはこちら!



コント界の生態系を乱しに乱し続けてきたミラクルパッションズによる、グレイテスト・ヒッツ、もしくはベスト・オブ・ベスト、簡単に言うなら大全集。詳しく言うなら、これを観るだけでミラクルパッションズのここ5年間くらいがぼんやりとわかる、コントの豪華大全集!!!!!!!!!


<チケット発売日>
2月9日(日)10:00~

☆当日会場にて「夜の墓場で反省会」をお買い求め頂いた方、またはご持参頂いた方にはもれなくワクサカソウヘイの未公開コラム集を差し上げます。

☆開場は開演15分前

☆各回終演後サイン会あり

【キャスト・スタッフ】
作・演出・出演:ワクサカソウヘイ、畑中実、伴秀光
音響:髙嶋早紀
照明:小林千紘、こんきりこ
映像:工藤尚輝
構成協力:木村樹
企画・制作:瀬川卓見、ミラクルパッションズ
共催:テレビブロス、UPLINK



<ミラクルパッションズ>
2007年より3人で活動を開始したコントカンパニー。無数のコントを積み上げることでひとつの世界を出現させる「コントコラージュ」という独自の手法を用いて、精力的にLIVEを行っている。近年より単独LIVEのチケットはソールドアウト状態が続いている。2010年にはNYでのコントLIVEを敢行した。そんな感じだが、知らない人に「何ていうチーム名で活動しているの?」と聞かれると、いまだに口ごもる。





Back to Top