EMPTY KRAFT「ONE-MAN LIVE2018」ライブDVD試写会&トークショー

12月18日(火)19:00開場/19:30上映開始(上映終了後トークショー有り)

EMPTYKRAFT
EMPTY KRAFT
日時
12月18日(火)19:00開場/19:30上映開始(上映終了後トークショー有り)
料金
¥2,000
会場
FACTORY(1F)

「それは、今までにない全く新しい形のダンスと音楽の在り方である」


それは、ダンスのための音楽でありながら、音楽のためのダンスである。
それは、ミュージカルのようでありながら、ジャズのライブを見ているようでもある。
それは、音楽で体を揺らすエンターテイメントのようでありながら、世界観に没頭するアートのようでもある。
ただ、このライブ映像作品を見て確信的に感じるのは、今までにない全く新しいの形のダンスと音楽の在り方である。という事。


EMPTY KRAFT



渋谷のストリートセッションで出会ったミュージシャンとダンサーでチームを結成。ダンスと音楽、そしてエンターテイメントとアートを融合を目指し”踊る”という事を軸にさまざまな音楽をクロスオーヴァーさせ、1つのショーへと昇華させている。
http://emptykraft.com


「ONE-MAN LIVE2018」

ダンスと音楽を高次元で融合させるアートエンターテイメント集団「EMPTY KRAFT」が総力を上げて作り上げたワンマンライブ。演者はただ自分の分担された仕事をステージでこなすわけではない、1人1人がミュージシャンであり、ダンサーであり、アーティストであり、エンターテイナーである。そのステージには一度見ただけではその全てを感じきれないほどの圧倒的な熱量があり、映像作品になった本作でもその熱量は衰えず、目で耳でそして体でその熱量を感じる事ができるであろう。

▼EMPTY KRAFT -LIVE DIGEST-



※上映中の途中入場、退出は可能です。
※上映後はメンバーによるトークショーがあります。


【予約方法】

こちらのイベントはアップリンクでの予約は受け付けておりません。
下記要項を明記の上、info@emptykraft.comまでメールでご予約ください。

・件名:12/18(火)EMPTY KRAFT「ONE-MAN LIVE2018」ライブDVD試写会&トークショー
・お名前(フリガナ)
・枚数

※当日の入場順はメール予約の先着順とさせて頂きます。
Back to Top