『僕の中のオトコの娘』

3/9(土) ~3/15(金) 

メイン
日時
3/9(土) ~3/15(金) 
料金
一般¥1,300/学生・シニア・UPLINK会員¥1,000
会場
X(2F)
作品分数
100分
リンク

【平日限定特典!】

☆予告編35mmカットフィルムをご来場者の方に毎日先着40名様にプレゼント!一本のフィルムから作った一点ものです!


僕を変えたのは一着のワンピースだった・・・。
不器用な”オトコの娘”の自分探しの旅が始まる!


“女装娘”という言葉を御存知だろうか。
ゲイでもない、オカマでもない、性的趣向とは関係なく趣味や選択として男子が女子の格好をする、それが女装娘だ。主人公の謙介は大学を卒業し就職したごく普通の青年だった。しかし、仕事は失敗ばかりで上司に叱責される辛い毎日が続き、思い悩んだあげく衝動的に自殺を図る。その事件を機に人と接することを拒絶して部屋にひきこもるようになってしまった。生きる目的や自分の価値を見失った謙介だったが、ある日偶然出会った女装するオトコの娘世界に、なぜか強く興味を抱き・・・。
不器用な青年が別世界の住人たちと触れ合うことで、自分に正直に強く生きることを学び、家族の愛や友情に支えられ成長していく。
マスカラを塗りルージュをひいてワンピースに着替えた、みんなとちょっと違う女装娘が愛おしくなる、全く新しいタイプの青春ムービーだ!!

オトコの娘サミット開催決定!

上映終了後に下記イベントを開催!!

■3月9日(土)
本広克行監督 × 窪田将治監督トークショー!

■3月11日(月)≪オトコの娘・教育委員会 ~オトコの娘のイロハ教えます~≫
女装美少年総合専門誌「オトコノコ時代」編集長・井戸隆明氏による女装業界のムーブメント徹底検証っ!

■3月13日(水)
細野辰興監督 × 窪田将治監督トークショー!

■3月14日(木)≪女装娘ワークショップ ~新入生歓迎会~≫
女装業界ナンバー1レンタルブティック「Leaf Style」女店長Nによる女装の秘儀と楽しみを徹底伝授っ!

■3月15日(金) 
松村克弥監督 × 窪田将治監督トークショー!


パワーアップ女装娘割、実施決定!
チケットカウンターにて、女装をしてきた状態で「女装娘です」と御申告いただくことで、通常料金 1300 円のところを 1000 円で御覧いただける特別サービス。『僕の中のオトコの娘』上映期間中、当作品についてのみ適用。ほかサービス、サービスデイとの併用はできません。



『僕の中のオトコの娘』(2012年/日本/100分)
監督・脚本・編集:窪田将治
出演:川野直輝/中村ゆり/草野康太/河合龍之介/内田朝陽/山田キヌヲ/馬場良馬/柳憂怜/木下ほうか/ベンガル


▽『僕の中のオトコの娘』予告編


Back to Top